たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

息子と二人でランチ

2013年03月14日 | ノンカテゴリ
今日は長男と大学の入学手続きに行きました。

手続き会場の外には在校生のサークルの勧誘がにぎやか。数えきれないビラをもらいました。

会場の中もボランティアの在校生が色々説明してくれました。

しかし、入学金や授業料の他にも色々と出費がありますね。頑張って稼がなきゃ。

帰りに二人で、知立の「宮」でランチしてきました。
長男と二人でランチなんて久しぶりです。

長男はステーキランチの後、やっぱり好きなスイーツを食べました。むしろこっちが食べたかったらしい。

がっつり食べても全く太らないうらやましい体質の長男。体型だけ見たら親子に見えないかも。

息子と二人でランチの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹かご | トップ | ジャーニー来日公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿