たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

芋けんぴ

2012年11月10日 | ノンカテゴリ
毎日大量のアホ バーバリーに皆さんと同じくイライラしてるたいぴろです。

サツマイモでも食べて気を紛らわそうと? 今日は『芋けんぴ』を作ってみました。

大学芋とは少し作り方が違います。
見た目は良いですが、市販の様にカリカリにはなりませんでした。

少し経てばもうちょっとカリッとなるかな。

便秘に悩む義母は喜んでいました。

今日は近くのグラウンドで産業まつり『きらまつり』がやっていて、双子も友達と行ってます。

明日もあり、なかなか盛大なので、近くの方はぜひどうぞ。(ダンナもおやじの会のブースで焼き鳥売ってます。)

芋けんぴの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ないごみ拾い | トップ | きらまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿