たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

きらまつり

2012年11月11日 | ノンカテゴリ
今日は産業まつり『きらまつり』があり、双子と行きました。

あいにくの天気で、人出は今一つ。突発的に降る雨や強風に傘の骨が折れそうでした。

そんな中色んなお店を回り、食べたり買ったりしました。寒かったので、うどんや豚汁がよく売れてました。

西尾警察のブースで、知り合いのお巡りさんに勧められて、双子がコスプレ。どう見ても保育園児向けの制服を無理矢理着せてもらい、パトカーの前でポーズ。1号のズボン、前が締まらずかっこわるーい。

お笑いの『サンドイッチマン』のライブも午後からありましたが、見ずに帰って来ました。晴れだったら良かったのにね

きらまつりの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋けんぴ | トップ | 年賀状購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿