「空気」に異議あり!

世の中の「空気」のいくつかを相対化していきます。初めての方は、左下の「カテゴリー」の「注意事項」をご覧ください。

反シー・シェパードの署名活動(締切12/12)

2012-11-23 | 様々な空気
署名活動のご案内のページは以下のリンク先にあります。

【テキサス親父】
シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の
署名にご協力下さい。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=399
(拡散希望)

以前にもご紹介したホワイトハウスへの署名ページへのリンクが上のページの先にあり、
そこはやり方が少々分かりにくいのですが、
上のページにやり方まで書かれていますので、ご覧ください。

締切は

2012年12月12日

です。お早目に。


文化差別環境テロリストのシー・シェパードは、
今でも和歌山県太地町の人たちに差別行為を繰り返しているとのことです。
本当に許せない。

そして極左の言うことばかりに耳を貸す政府の弱腰対応に加え、
現地警察もシー・シェパードの保護ばかりしているとのことです。
この辺もいかにも日本らしいですね。

選挙で、きちんと日本のために主張できる可能性のある政党に投票するのも大切ですし、
それだけでなく、このような民間の署名活動に参加することも重要でしょう。


今回の署名活動は、心あるアメリカ人の「テキサス親父」ことトニー・マラーノ氏が行っているものです。
差別主義テロリストに全く対抗できない日本のために動いてくださる外国人がいるのですから、
我々日本人自身が参加しない訳にはいきません。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしながら和歌山県民の僕 (かず)
2012-12-27 09:20:50
恥ずかしながら、一応和歌山県の北の端に住んでいる
和歌山県民のかずです。(苦笑)

つい数日前、約1年ぶりにやっとこさ、太一さんのブログに再び訪れ、今日になってこのエントリー記事を読んだ次第です。
情けな…

>現地警察もシー・シェパードの保護ばかりしているとのことです。

サヨクや、反日活動を行っている外国人(特に韓国・朝鮮籍者)が、自分達に対する抗議活動をされた時、恐れを抱いてか、はたまた抗議活動をぶっ潰す為なのか知りませんが、警察等の国家権力に縋り付くという珍妙な光景そっくり、というかそのものですね。

レッテル貼りを批判している僕が言うのもなんですが…、環境テロリストにしろ、サヨクにしろ、自分の理想という名の願望を実現する為には、毒を撒いても、人に危害を加えても、罪を犯しても構わない(無論、本人達は犯罪行為をしているとは微塵も思っていないし、「正義」の行為だとすら思っている)という思考は、マインドコントロールされている訳ではないとするなら、根本の性格の歪みに起因するもの。
つまり、人格障害の類を有しているとしか思えません。

>心あるアメリカ人の「テキサス親父」

このテキサス親父を初めて見た時、「こんな有難いアメリカ人が居てくれたのか」と思うと同時に、いつもの癖で「こういう発言をするには何か裏があるのではないか」と勘繰ってもしまいました。(苦笑)
(サヨクや、「アンチネトウヨ」なら、ネット上で親日的発言をする外国人の過去から現在までの言動や経歴を事細かく調べ、「ホラ、お前らが思っていた親日家じゃないぞwこういう意図で親日的な発言してネトウヨの気を惹きつけてただけだwアホウヨざまぁーーー」といったコピペを2ちゃんねるで貼りまくるのが常ですが…。)

それからもう5年ぐらい経った現在もこういう活動を、自ら率先してやってくれているとは、本当頭が下がります…。
返信する
>かずさん (太一)
2012-12-29 00:09:57
>恥ずかしながら和歌山県民の

都道府県1つと言っても結構広いですからね。和歌山県も広い方ですし。
まして東京のように交通網が隅々まで行きわたっている場所は珍しいですし。

北海道も釧路あたりを中心に捕鯨をやっているので、
シー・シェパードが行くことを予告しているとの情報もありますが、
私のいる場所から釧路は遠いので、なかなか行けません。

>こういう発言をするには何か裏があるのではないか

もちろん彼は彼で自分や何かの利益(物理的なものに限らず)を考えて意見を言っていると思いますよ。
その上で、今は「いじめられている日本の味方になる」ことが利益になると考えているんだと思います。

テキサス親父のことは詳しく知りませんが、いつも外交では日本の味方でも、
例えば真珠湾攻撃は日本が許せないと思っているかも知れないし、
アメリカの原爆投下も仕方ないことだと思っているかも知れませんが、
それはそれとして、共闘できるところは共闘するという柔軟な姿勢が必要でしょう。
日本人にはそういう戦略性が欠けていますからね。

>サヨクや、「アンチネトウヨ」なら、ネット上で親日的発言をする外国人の過去から現在までの言動や経歴を事細かく調べ、「ホラ、お前らが思っていた親日家じゃないぞwこういう意図で親日的な発言してネトウヨの気を惹きつけてただけだwアホウヨざまぁーーー」といったコピペを2ちゃんねるで貼りまくる

それが在日や韓国人の仕業ならまだ分かるのですが、
日本人でそれをやっているとしたら、一体何を考えて生きているのか理解に苦しみますね。

おそらくは、奴らがレッテルを貼る「ネトウヨ」とやらとネットで口論になって腹が立ち、
日本がどうなろうが、そいつらに嫌な思いをさせることを優先するという、
極めて内向きの視野の狭い思考回路に陥っている。

これは島国日本人に多い傾向であるような気がします。
左翼過激派の内ゲバもそうですし、
小沢が派閥から追われると左翼と手を組んで対抗しようと新党結成を繰り返すのもそうですし、
日本のあらゆる組織にこういう極めて内向きの視野の狭い思考回路が蔓延していて、
だから全体的に利益になることを考えることができず、いつまでたってもこの国は変わらないんでしょう。

だから、いくら政治が変わってもこの国は変わらない。
政府に「何をしてくれるのか」ばかり言っていますが、まず自分たちが変われと思いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。