adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

やっと!

2005-12-13 22:39:56 | ビューティ
明日、美容院に行くことにしました。
やっとです。

今日、予約の電話を入れました。
初めてのお店なので、ドキドキです。
どんなヘアスタイルにするか、これから、ネットで探します!

明日は忘年会。
楽しんで呑みたいと思います!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね~ (テオ。)
2005-12-15 13:15:48
どんな風になったのかなぁ~^^

気になる★業界人として

たあちゃんの友達として♪



またよかったら見せてね♪
返信する
どう? (ゆら)
2005-12-15 16:33:17
美容室どうでしたか?

どんな髪になったかUPしてくれたら嬉しいなぁ

また、いっぱい飲んだんだろうな

酔った貴方を来年見れるね・・・

楽しみだわ
返信する
Unknown (>テオ。くん)
2005-12-17 20:34:42
量を調節して、だいぶ軽くなりました。



カラーは、ピンクとラベンダーをミックス。

落ち着いた色になりましたよん♪



来週あたり、うまく写真撮れたらアップしますね。

いつもありがとね。
返信する
Unknown (>ゆら)
2005-12-17 20:35:53
美容院、行ってきたよ。

なかなかの担当者でした。

また行ってもいいかなって思えたよ。



忘年会楽しかったです。

記事アップするので、また見てね。



いつもアリガト!
返信する