adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

禁断のキャラメル生チーズケーキ

2008-02-07 22:14:37 | 職場でのこと
「(職場の)Mさんから、女性のみなさんに差し入れをもらってます」と言われた。

お取り寄せが趣味のMさん。
差し入れてくれたのは、その名も
『禁断のキャラメル生チーズケーキ』。

なんて、興味をそそられるネーミング!

冷凍庫で保存してあり、それを冷蔵庫で4~5時間解凍。
それを今日、いただいた。

ナイフでカットしようとしたところ、
どうやら、とてもやわらかい感じ・・・・。

スプーンですくって食べてください、と書かれてあったので、
小皿に、女性人数分取り分けた。

どれどれ・・・・禁断の味は・・・・。



うまいっっ!!
すっごく濃厚!!
キャラメルは甘く、チーズの部分はクリーミー。
(層になっていて、キャラメルが上部層、チーズが下部層になってた)

少しの量で、充分な満足感。



Mさん、本当にありがとうございます。
心を配ってくれるのが、とてもうれしいことです。

Mさんは今週出張しているので、来週、まっさきにお礼を言おうと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (ゆら)
2008-02-08 17:30:58
禁断とな
写真がないのが残念
ネットで調べてみます
心配りが自然にできる人ってステキよね
返信する
Unknown (たあ)
2008-02-08 20:20:04
>ゆら
 気になるタイトルでしょう?(笑)

 とっても嬉しかったのよ。
 来週、お礼を真っ先に言って、また何か買ってもらいましょ(爆)。
返信する