adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

ロングブーツ

2005-12-03 21:24:02 | favorite
昨日、ネイルをカラーリングしてもらったあと、ブーツを購入しました。

やっと買えました。
パンプスも欲しいんだよなぁ・・・。

いつも靴が欲しいと思ってしまいます。

今日、ロングブーツにクリームをつけて、防水スプレーをかけました。
ずっと大切に履くことができますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね^ (テオ。)
2005-12-04 09:40:58
この時期はブーツの子が

一杯で可愛いね~^^

たあちゃんはミニスカかな??

それともミディアム丈かな??



色々想像しちゃいます♪

うふふふ♪
返信する
Unknown (たあ>テオ。くん)
2005-12-04 18:58:01
たあは、ミディ丈のことが多いよ。



本当は、ファーのついたものを探してたんだけどね、お値段もよろしくて(^^;)。



大切に履きます!



いつもありがとう♪
返信する