adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

PDF祭り

2006-03-02 00:00:54 | 職場でのこと
3月に入って、たあを待ち受けていたもの。

それは、
【膨大な量の紙データをPDF化すること】だった。

え~~とですね。
キャビネット4つくらいあります(汗)。

バインダーにして、多分50冊くらい、ありそう。
キャ~~!!!

いつ、この仕事が片付くのか、ワカリマセン。

やるしかないんだよなぁ。がんばるしかないよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T★T)
2006-03-02 11:58:59
スキャナでひたすら読込み!!

23のも頼もうかな。。
返信する
Unknown (>23)
2006-03-02 23:07:55
今日からさっそく、PDF祭、始まったよ・・・。



ひたすら、スキャンしてます。



同じ用紙サイズならまだいいんだけど、サイズ混在してるからね(汗)。



地味~に大変(笑)。
返信する