adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

αリポ酸

2005-09-01 20:58:58 | ビューティ
αリポ酸を買ってきた。

少し前に、αリポ酸を摂取していて、2㌔くらい減量したのだ。
もう少し減らしたいので、今日また買ってきた、というわけ。

毎日、きちんと摂って、結果を急ぎすぎないというのがポイントだと、たあは思っている。
あまり、神経質にならないで、でも忘れないで摂取。

体重ももちろんそうなんだけど、サイズを落としたいんだよなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T★T)
2005-09-02 03:34:47
23もバスケの時だけ飲んでます。高いし・・

あとプロテインを2回/3日くらいの割合で摂取。

これは持久力と瞬発力up効果狙いで、バスケでより動けるようにするため!!

も1つバスケ前に飲むのがクエン酸+アミノ酸。

仕事もハードなので疲れを残さないコトと体脂肪分解を促進させるため!ダイエッツだね!!

ま~こんなんばっかに金使ってるなぁ。。

この年で仕事もバスケもこなすのは大変です
返信する
ナイスバデー (テオ。)
2005-09-03 11:13:10
たあちゃんは健康的だなぁ~

僕はお風呂上りにお酢を薄めて

飲んでいるけど実際効果あるのか

分からず飲んでる感じかな^^;

飲み続けてかなり飲んだよ~妻とね^^

普通のビンサイズで4本以上は飲んでいる。。



たあちゃんの素敵なお体を期待しています^^

きっと今でも綺麗なんだろうね^^

お顔の写真からでも伝わりますよ*^^*ぽっ!
返信する