adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

難しい・・・

2005-07-26 22:10:15 | ブライス
ブライスのシャツを作っていますが。

スカートやパンツに比べると、圧倒的にパーツも多くて、ってことは
その分、作業も煩雑になるので、難しいです。

白地にチェリーの模様の布で作ってるんだけどね
パンツも同じ布でつくりました。
この布は、たあとたあの弟が子どものころに、おばあちゃんが縫ってくれた浴衣の
余り布です。
出来上がったら、公開しちゃいます(そんなに上手なものではないけど)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いなぁ (テオ。)
2005-07-27 18:04:48
手芸が出来る事って

女性らしくいいなぁって

思うよ^^

僕には出来ないなぁって

単にやらないだけかもねf^^;

出来たらぜひ

見せて下さいね^^

本当いつもありがとう~☆
返信する
難しいって? ()
2005-07-27 22:08:40
いや~難しいってことは、簡単ではないけど作られるってことだよね。すごい!!

やっぱたあちゃん裁縫の天使様だ。すご~~く楽しみにしています。
返信する