adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

職場の飲み会

2006-07-27 20:28:16 | 職場でのこと
7/25

職場の飲み会がありました。

ビールと白ワインと赤ワイン・日本酒をいただきました。
おつまみもおいしかったです。

2次会はカラオケへ。

途中、チョコクロワッサンを買って(笑)、それを食べて(笑)。
カラオケやさんでは、ライムサワーをいただきました。

たのしかったです。


帰りの電車、眠くて眠くて仕方ありませんでした。
本を読みながら、なんとかガマンしました。


帰宅して、コンタクトを外して、顔を洗って、すぐさまベッドへ。
泥のように眠りました(笑)。


え?二日酔い?
だいじょうぶですよぉ。
一応、飲む量には、気をつけてるつもり(笑)。

最新の画像もっと見る