雲と空と榛名山

きのうの夕方、前橋テルサで講演会があって、つきあいもあったんで聞きに行ったんだ。講演の内容の方は、ま、それなりだったんだけど、講演会が終わって会場から出てきたら、窓の外にまるで絵じゃないかと見間違うような絶景が広がってるじゃん!(^^)!

それがこの写真。前橋から見た榛名山だけど、雲の色といい、雲の合間の美しい空といい、夕日を浴びた手前のビルの感じといい、何ともはや美しい景色だと思わない?!

この景色を見たとき、思わず絵を描きたくなっちゃった。中学校の時、美術大好きだったんだよね。今となっては…だけど(^_-)-☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビーンズカフ... ファイテンの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。