SHINさんドレッドを短くしたんだぁ(@_@)


5月23日(水) 晴れ。

今日は昨日とはうってかわって快晴の夏日。そんな中、外出も出張もせず、1日中、申請書作り。でも、がんばったかいあって、夕方にはほぼ完成のところにこぎつけた。やったね!(^^)!

で、夜はグンゼに行って町田さんのかんたんヒップホップ。先週は広島出張で行けなかったんで、ぼくは今秋が2度目。グンゼに入会した先々週の水曜も書いたけど、ぜんぜん「かんたん」じゃなくって、マジ楽しかった。振りが入ってなくってイマイチ気分よく踊れなかったけどね(^_^;;)。

写真は、昨日PAWに行ったとき撮ったもの。9時ちょっと前にPAWに行って、ラウンジで座ってたら、SHINさんが来たんだけど、一目見てびっくり。長髪のドレッドをばっさり切って、ショートドレッドになってるじゃん(@_@)。理由を聞いたら暑いからなんだって。確かにドレッドの長髪は暑そうだよね(+_+)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« PAWの発表会の... 福岡へ…久々の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。