ファンタスティック4とコロちゃんの新盆

8月14日(木) 晴れ。

今日も暑い1日。夕方PAWに行ってかなさんのレッスンって思ってたんで、昼間は、なおこちゃんとだらだらとDVDを観てた。観たのはなおこちゃんが友だちに借りた「ファンタスティック4」とその続編の「4 Rise of the Silver Surfer(邦題はファンタスティック4銀河の危機)」(1枚目の写真)。1作目の方はだいぶ前に観たことあるようなないような…だったけど、2作とも、くだらないけどとっても面白くて、あっという間に夕方になっちゃった(汗)。

DVDも見終わって、着替えてPAWに行こうとしたら、なおこちゃんが「お盆だけど今日ってPAWやってんの?」。考えてもみなかったんだけど、友だちにメールで聞いたらやっぱり今日はお休みなんだって。

夕方になって雷雨があって涼しくなったんで、しかたなく、お庭の草取りをして、昨日買ってきた、ソーラーガーデンライトもつけて、久しぶりにお庭がきれいになったo(^-^)o

コロちゃんのお墓のあたりに生えてた雑草もきれいにして、お線香とお花とお菓子とお水をあげてコロちゃんの新盆(2枚目の写真)。これで、コロちゃんもちゃんと天国から遊びに来れるかな?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 超バーゲン中... 谷川岳&水上温泉 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。