大根葉の菜飯とキャベツのお味噌汁


6月11日(土) 晴れ。

今日は3.11大震災から3ヶ月目。特に何もなくてよかったね♪

今朝は、えりちゃんにもらった辛み大根の大根葉と無農薬キャベツで作った菜飯とキャベツのお味噌汁(写真)。辛み大根だから大根葉も辛いのかなって思ったんだけど、葉っぱはフツーなんだね。どっちも美味しかった。やっぱ素材って大切だよねo(^-^)o

午後は前橋のグンゼスポーツクラブへ。みかちゃんが体験レッスンのチケットをくれてYASUさんのヒップホップのクラスに出に行ったんだけど…初心者向けだったんで振りは簡単だったけど、話に聞いていたとおりYASUさんのレッスンは運動量が多くてチョーハード。汗ビッショリになっちゃった(^_^;;)。みかちゃんありがと。

で、夜は、いつものコナミ高崎に行って、いつもの松井さんのエアロとラテン。先週から新しい振りだったけど、先週の土曜日はディズニーだったんで、ぼくは今夜が初めて。ラテンの方は比較的やさしかったんだけど、エアロがなかなかムズイ。でも松井さんのクラスってノリがよくて楽しいな!(^^)!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 辛み大根と無... 1輪だけだけど... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。