ハート型のペアカップ

写真は、みわちゃんとイポップサンの結婚式の引き出物でもらった、ハート型のペアカップ。今朝さっそく使っちゃった。飲み物を入れると、ハート型が浮き出てくるんだよね☆おしゃれなカップをありがとです→みわちゃん&イポップサン♪

今朝はコーヒー入れたんだけど、ローズヒップ&ハイビのハーブティーの方がもっときれいかな? 明日の朝はそうしてみよっと。

今日は朝ご飯を食べてから、なおこちゃんと2人でお庭の草取り。ずっとほってあったから、雑草が伸び放題で、最悪な状態になってたんだ。植木に蔦が絡まってて、蔦の花の甘いにおいでスズメバチが巣を作るかもしれないから、今日はがんばって、2時間かけて草取りをしたんだけど…雨上がりだったから、草が抜けやすかったし、日差しも弱くてさほどあつくなくってとってもラッキー。お庭もまあまあきれいになってよかった!(^^)!

草取りの後は、なおこちゃんはドゥでエアロでぼくはコナミ高崎でラテンエアロ+卓球。そして夜は、2人でいっちょうで飲み。いろいろあって楽しい1日だったo(^-^)o
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 七夕はみわち... ハート型のペ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。