ハロウィン版目玉オヤジ

10月27日(月) 晴れ。夕方豪雨(東京のみで群馬は降らなかったみたい)。

今日は本社で会議があってプレゼンもしなくちゃで、朝から東京へ出張。ちなみに今週は月水木金が出張で、残った明日の火曜日も午後から外出っていう、アウェイが続く1週間なんだけど…

写真は、出張に出かける時にみつけた高崎駅前にあるフレッシュネスバーガーのハロウィンの飾り付け。このフレッシュネスは、いつもウィットに富んだ面白い飾り付けをするんで、ぼくはとっても楽しみにしてるんだけど、今年のハロウィンの飾り付けは、ぼくが勝手に名付けちゃったんだけど「ハロウィン版目玉オヤジ」。

この目玉オヤジ、何か夜になると歩き出しそうに見えて、マジ「キモかわいい」よね?!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« けやき公園で... さびしい釣り人?! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。