今年のお正月の玄関リースはこんな感じ☆


1月2日(日) 晴れ。

今年のお正月は穏やかな日が続いててグッドだね☆
こんな日が続けばお庭のテディちゃんも長生きできそうo(^-^)o

うちの玄関には、この穏やかな三が日月にぴったしのパステル系のお正月リース(写真)。武蔵境のイトーヨーカードーで見つけたものなんだけど、なかなかおしゃれでしょ♪

ところで、今日1月2日はなおこちゃんのお誕生日。お誕生日プレゼント何にしようと考えたまま、元旦になっちゃって、ネットで頼めなくなっちゃった…というわけで、ネットで探した4°CのNEW YEAR限定のHAPPY BAG(ファーバッグ&ジュエリーセット)の中で一番気になったピンクゴールドのネックレス2本セットのファーバッグ付きhttp://www.fdcp.co.jp/closeup/special_items/20101227100000.htmlを見に近くの高島屋へ。なおこちゃんもとっても気に入ってくれたんでソールドアウト寸前でゲット。ピンクゴールドに小さなダイヤがついたネックレス2本はどっちも可愛いし、お洒落なファーバッグもついてこのお値段はお買い得だよね(^_-)-☆
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« あけおめ、テ... なかなか優れ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2011-01-04 08:04:12
テディベアをコサージュにしたら良かったんじゃないですか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。