お庭の草取りパート1


7月7日(土) 七夕、曇り時々雨。

朝まで降っていた雨が上がって、絶好の草取り日和…というわけで、虫よけスプレーを全身にかけてもらって、飲み放題じゃなくって伸び放題になった、お庭の雑草取りスタート。でも、ゴミ袋4杯がいっぱいになったところで、雨がひどくなってきて、残りは明日ということで、今日はここで終了。

写真は2Fから撮ったうちのお庭。上半分はきれいになってるでしょ(^_-)-☆☆☆

で、午後はいつもの土曜日のパターンで、2時過ぎからグンゼでYASUさんのヒップホップ。5時過ぎからコナミで松井さんのエアロとラテン。楽しかった!(^^)!

…でも、明日の朝は残りの草取りやらないと(*_*;;;)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤と紫の不思... お庭の草取り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。