ボーイング737-800のウィングレット




7月14日(土) 晴れ。

今年一番の暑さだった1日。そんな暑さの中、いつもの土曜日のパターンで、2時過ぎからグンゼでYASUさんのヒップホップ。5時半からコナミで松井さんのエアロとラテンで汗かいちゃった(^_^;;;)。で、今夜は、なおこちゃんと家飲み。やっぱ週末って楽しいね!(^^)!

写真は、水木で広島に出張した時のもの。水曜日の日記にも書いたように、チョー久々にJALに乗ったんだけど、全日空の広島便は777が主なんだけど、JALは子会社のJAL EXPRESSが運行していて、ずっと小型機の737-800が広島便の主力機みたい。737は古い飛行機なんだけど、737-800は第3世代の737で、777の技術が取り入れられた新しい機種。主翼の先がカーブして垂直に立ち上がっているウィングレットがついているのが特徴で、ぼくはこの737-800の形、あんがい好きなんだよね☆☆☆

1枚目の写真は、その737-800のウィングレットと絹雲。水曜日に広島へ向かう時ディズニー上空で撮ったもの(^_-)-☆

2枚目の写真は、木曜日の帰りのフライト。座った位置がビミョーに前方なんで、主翼が後ろに見えてる。このアングルもなかなか素敵だよね☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 13日の金曜日... この小鳥たち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。