一番忙しかった一日

10月3日(金) 晴れ。

今日は展示会4日目の金曜日。去年もこの4日目の金曜日が来場者数が一番多かったけど、今年も天気がよかったこともあって、今日はむちゃくちゃ忙しかった(@_@)

写真はおそらく一番ピークだった午後3時ころのうちのプース。お客さんがいっぱいで、名刺交換の列ができちゃったもん(汗)。

というわけで、今日はほんとマジ疲れた1日だったよー(涙)

あと明日の土曜日で終わり。土曜はお客さんより学生とか家族連れが多いっていうパターンかな。だから緊張感はあんまりなくって楽だと思うけど…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« とってもきれ... せいこちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。