せいこちゃん、おっとっと

10月4日(土) 晴れ。

今日は展示会最終日。5日間立ち続けてやってた説明員のお仕事も今日で終わり。予想通り、今日は子ども連れよか学生さんばかりで、興味本位っていう感じのお客さんが多く、ビジネスに結びつくような来客はほとんどなかったかな。

でも、そんな中、お仕事とは直接関係ないけど、懐かしい昔の友だちから最近の友だちまでいろんな人がわざわざ会いに来てくれて、とっても楽しかったよー!(^^)!

ところで、うちのブースの隣は、TVのニュースでも何回も取り上げられたこともあってステージのたびに、黒山の人だかりができてる○○製作所。去年までは、○○せいさく君が自転車に乗ってたんだけど、今年は○○せいこちゃんが一輪車に乗って登場。

ぼくが説明員をやってるところの目の前にモニター画面があるんで、時々見てたんだけど、5日もやりつづけるとさすがのせいこちゃんも疲れてきた(?!)みたいで、今日はなかなか立てなくて、今日一番最後のステージでは、あわゆく倒れそうになって、お姉さんに支えられてた(写真)。

こういうデモって、裏方の人はとってもドキドキなんだよね(汗)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一番忙しかっ... 一面にお蕎麦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。