奥ダポスの超特大カレー


1月3日(金) 晴れ。

今日からグンゼが開店なんだけど、今日はスペシャルプログラムとかで、金曜の昼間にあるはずのAOIちゃんのジャズヒップもSAKIちゃんのジャズダンスも無しで、代わりにやってたのはズンバとかエアロ…というわけで、どーしよーかなやんだんだけど、とりあえず、伊藤さんのズンバだけ参戦。…でも、やっぱねー。伊藤さんは嫌いじゃないんだけど、やっぱ、ズンバは楽しくないなぁ。せっかくの貴重な金曜休みなのに…(T_T)。

話は変わって、写真は、、昨日の菅平へいったとき見つけた、超特大カレー(4000円)。奥ダポスのフライングフォックスっていうレストランの名物メニューで、近くのテーブルの人たちが頼んだのを撮らせてもらったんだけど、500ccのペットボトルと比べると、そのサイズの巨大さがすごいでしょ(@_@)。これ、一度は食べてみたいけど、よほどの大人数でいかないとだよね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 菅平で初ボード お正月休みも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。