来年春開業予定(?)のイオンモール高崎駅前の工事現場は今


3月25日(水) 晴れ。

午後から新橋へ出張。夜は戻ってきて、GUNZEでさやかちゃんのR&Bヒップホップ。先週は広島出張がらみで出れなかったんで、どーなるのかなって、ちょっと心配してたんだけど、何と、今夜から新しい振り。それも、とってもいー感じ。かなりきつい姿勢が多いけどね(^_^;)。

今夜はまた、1エイトちょっとしか進まなかったけど、来週が楽しみだなあ\(^-^)/

写真は、東京に行く前に、高崎駅の駅ビルののモントレーから撮った、 来年春開業予定(?)のイオンモール高崎駅前の工事現場。これ見ると、ビブレは完全に壊れて跡形もないけど、建設工事はまだ始まってない感じ。

これで、来年春に開業できるのかなぁ…!?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 湯沢は吹雪い... グレー髪のAOI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。