コーンフィールド


8月12日(水) 晴れ。

今日からお盆休み‥というわけで、昼間と夜の2回GUNZEへ行って、NAOMIのダンス(突然のYASUさんの代行)とSAYAKAちゃんのR&Bヒップホップ。

NAOMIの方は、代行なんで、3エイトの短い振り。これに対して、SAYAKAちゃんの方は、今夜2エイト増えて、11エイト。でも、この振り難しいんで、クリスマスの発表会には、ムリということになって、来週からは、別の振りになるらしい。確かに難しいけど、踊れると、チョー気持ちよさそうなんだけど‥ちょっと残念。

それにしても、来週からは、もう、クリスマス発表会の練習がはじまるんだね。1年って、あっという間だなぁ(@_@)。

写真は、近所にある、トウモロコシ畑。昔、オランダからお客さんが来た時に、うちのR&Dセンター(古い方)が、トウモロコシ畑に囲まれてたのを見て、コーンフィールドに埋もれてるって、びっくりしてたんだよね(^_^;)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ミョウガとシ... 朝起きたら、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。