菜の花の鮮やかな黄色もいいね♪

春って、猫も杓子も、豚も狸も、みんなみんな、桜、桜で、ぼくも桜の写真ばっかり日記に載せてるけど、春っていろんな(色の)花がここぞとばかりに咲き誇ってるよね。

写真は、うちのすぐ近所にある、黄色がまぶしい菜の花畑。そんなに広い畑じゃ無くって、田んぼの片隅に、おそらく自分用に菜の花を植えてるっていう感じのちっちゃな畑。菜の花って、おひたしにしたり、炒め物にしたりするとおいしいもんねo(^-^)o

今週末はダンスの発表会。土曜日がリハで日曜が本番。でもダンスのイベントの前に、お仕事のイベントがあって、明日の水曜から金曜まで幕張で展示会。説明員で3日間立つんだ。というわけで、昨日今日はそのためのサンプル作りやプレゼン作りで忙しかったし、明日から3日間は1日中、声をからしてお客さんとの対応をしなくちゃなんだ。

しかも、しかも、金曜の夜は、会社のお泊まりの懇親会もあって…出たいわけじゃないけど、つきあいもあるしね。

というわけで、発表会の直前は、仕事+懇親会で大忙し(汗)…と言いながら、今夜は、PAWに行ってみやちゃんのレッスンに出たし、その他にもしっかりいろんなところに出没してダンスとかする予定だけどね(^_-)-☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いつの間にか... これって付点... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。