青梨子の熊野神社の桜が満開…どーして!?




3月16日(月) 曇り。

土曜日のYASUさんのダンスの帰り、前橋の青梨子あたりを通ったら、何と、熊野神社の桜が満開(@_@)。
一瞬、梅かなと思ったんだけど、どー見ても桜(1枚目の写真、2枚目はアップ)。

昨日、小田原の近くの根府川のおかめ桜っていう桜が、早咲きの桜として有名で、根府川では、今、そのおかめ桜が満開っていうニュースをやってたんだけど、この熊野神社の桜もおかめ桜七日なぁ!?

ネットで調べても、熊野神社の桜が、特に早咲きで有名そーじゃないんだけど???

誰か、熊野神社の桜について、何かご存じないですか!?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Kスタで、shin... まるで秋のよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。