福岡から埼玉経由群馬へ




5月25日(金) 雨。

福岡の朝は雨。朝はホテルの部屋で申請書の原稿書き。お昼の飛行機で羽田へ。夕方、さいたま新都心で打ち合わせ。そぼ結果、申請書の内容が大幅変更になり、この週末は原稿書きでてんてこまいになりそうな予感(+_+)…

でも、今日はハナキン☆…というわけで、今朝届いた「生ビール何杯飲んでも半額」のメールに誘われて、夜は、なおこちゃんと群馬町の備長扇屋へ行って、焼き鳥で一杯。おいしかった!(^^)!。週末ぐらい楽しまないとね(^_-)-☆

結局、雨を追いかけて、福岡から埼玉、群馬へ戻ってきた感じで、今日は1日「雨男」。それでも、夜にはあがったけどね。そんな雨の日でも、2万メートル上空は真っ青な空と真っ白な雲海の世界(1枚目の写真)。放射線はちょっと怖いけど、この景色ってやっぱ圧巻だよね☆☆☆

2枚目の写真は、羽田へランディングする寸前のモニタ画面。東京湾から高度を下げていってB滑走路に着陸したんだけど。離着陸の瞬間って、何度乗ってもドキドキするよね(+_+;;;)。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 福岡へ…久々の... 群馬が誇るパ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (マサユメ)
2012-05-27 11:43:50
マーチage35でぐぐって、マーチングバンドでブログ展開してる奴にtadの観点から一言言ってやって下さい。
よろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (Tad)
2012-05-27 12:20:00
マサユメさん☆

すみません。ちらっと訪問しあmしたが、特に興味無いです。申し訳ございません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。