ついに今日は本番前日リハなんだけど…






5月6日(土) 晴れ。

ついに今日は発表会本番前日リハの日…なんだけど、連休中には草取りをしなくちゃだったんで、遅めを朝ごはんを食べて11時から草取りスタート。で、休みなくやって終わったのは何と2時半過ぎ(疲れた@_@)。

お庭はとってもきれいになって(1枚目の写真)、大きなゴミ袋9個分の草の山が玄関前に出現(2枚目の写真)。

草取りを終えて昼を食べて、5時にテルサへ移動。で、ここから「ダンスミュージカルオズの魔法使い」のリハ。終わったのは10時ちょっと前。3枚目の写真は、AOIちゃんがふんしてる悪い西の魔女のシーンだよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 緑町交差点に... 発表会本番 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。