ジャズダンス発表会&物置の屋根の張り替え

3月29日(日) 晴れ。

昨日の晩は倉渕のおばあちゃんちにお泊まり。おばあちゃんのお誕生日(3/26)とぼくたちの結婚記念日(3/27)を兼ねて、ちょっと変な組み合わせだけど、ふぐちり&ケーキでお祝い(^_^;)。

そして今日は、前橋の市民文化会館であった、骨髄バンク協賛イベントの阿部さんのジャズダンス教室Dance Triveの発表会の応援に行ってきた。1枚目の写真はその発表会のフィナーレ。

戻ってきて、前からずっと気になってた、物置の屋根の張り直しに挑戦。どうやったらうまくできるか悩んで、3週間ほど前からいろんなものを買いこんでおいたんだけど、結局、材木を組んで、その上にファイバー入りプラスチックとたんを専用釘で打ち付けるっていう方法でうまくいっちゃった。屋根が風で飛ばされちゃったんで、飛んだ屋根をひろってきて、ひもでとめていたぼろぼろの物置が、これで何とか生き返った感じ。よかった!(^-^)

2枚目の写真は、新しい屋根がついた物置だよ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お庭のスイセ... チョー立派な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。