お庭のスイセン大きくなったよ♪

3月28日(土) 晴れ。

今日もいつもの土曜日のように、前橋コナミ→高崎コナミのはしごコース。

でも、前橋のコナミでは、阿部さんのダンスの後はいつもはスカッシュなんだけど、人が集まらなかったんで、スカッシュコートで発表会の自主練。その後、一人スカッシュをちょっと。

そして、コナミ高崎へ移動して、松井さんのエアロ&ラテン。最近はエアロビクスしなくなっちゃって、出てるプログラムは、この土曜の松井さんのエアロだけ。この時間の松井さんのエアロはエアロビクスとは思えないくらいダンサブルなんだもんo(^-^)o

その後のラテンは、マジ最高。ダンシングハイ状態になっちゃうくらいなんだよ!(^^)!

話変わって、うちのお庭のスイセン。去年の秋に球根をたくさんもらって植えたものだけど、10日前に写真撮って日記に書いた時はまだ、ちっちゃかったのがこの10日ですっかり大きくなったよ。黄色いお花と白いお花が咲いて、お庭がぱっと明るくなった感じ。さらにあと10日もしたら、お花でいっぱいになりそう。楽しみ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝起きたら雪... ジャズダンス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。