虎の穴ダンスバトル

今日は午後から、高崎のクラブJamで虎の穴ダンスバトル。大阪や東京ではこの手のソロのダンスバトルってとっても盛んで、いろんなところでやってるみたいだよね。ビデオでは何度も見たことあったけど、自分の目でソロバトルを見たの今回が初めて。かっこよくってチョー感動したよ!(^^)!

最初に予選があって、16人に絞られて、そっからはトーナメント方式のソロのバトル。準決勝までは2ムーブ。決勝は3ムーブ。DJが決めた曲でバトルするんだけど…ベスト8くらいから後は、マジすごかった(@_@)

決勝(写真)は去年の北関東チャンピオンのLet's BoogieのRYUZYと同じLet's BoogieのCHA-L(チャーリー)。どっちもPoppingだったけどRYUZYは最後のコメントでも言ってたように、かなりヒップホップのノリを入れてて、さすが去年のチャンピオン、やばいダンスを見せてくれた。ぼくはチャーリーを応援してたけど、結局、そのRYUZYが2年連続優勝。さすがだね♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« テニス→東京で... トンネルを抜... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。