群馬町のグローカルでワイン




8月15日(月) 晴れ。

昼間はGUNZEでゆうこりんのフラとSAYAKAちゃんのダンス。それと寺内さんのズンバ。ズンバってあまり好きじゃないんだけど、寺内さんのはノリがいいから楽しいんだよね\(^o^)/。

で、夜もまたGUNZEへ行ってYASUさんのダンス…って思ってたんだけど、めげて、なおこちゃんと飲みに行くことに変更。ところがところが、いつもの焼鳥屋は満員。いっちょうも18組待ち(@_@)。

そこで、あやちゃんがおいしいって言ってたことを思い出して、いっちょうのすぐ近くにある、グローカルというカフェバーへ(1枚目の写真)。

このグローカル、はじめて行ったんだけど、とってもおいしいタパスが色々あるし、ワインのチョイスも中々で、大満足\(^o^)/。いっちょうが混んでてよかった。

2枚目の写真は、エビのアヒージョとバーニャカウダとスパークリングワイン。香辛料の使い方か素晴らしくって、アンチョビがおいしかった☆☆☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シャープのお... 雨が振らなか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。