ツバキが満開

12月5日(金) 晴れ後豪雨後晴れ。

今日は午前中長岡へ出張。でも午後には戻って来て榛名へ外出。

長岡へ着いたときは、天気もよく、長岡にしてはいやに暖かいなあって思ってたんだけど、お昼過ぎに出るときは冷たい雨。長岡の週末は雪になるんだって(+_+)。

新幹線で高崎に戻ってきたら、気温は長岡ほど寒くはなかったけど高崎も雨。その雨も榛名についたころには上がってお日様が出てきちゃった。前線が通過したせい+日本海側に行ったせいだと思うけど、何か目まぐるしく天気が変わった1日だったなあ…

夜は駅の近くで会社の忘年会。でも、ぼくはお酒飲まずに、9時前に抜け出して、YUUJIのダンスへ。今夜から新しい振りなんだもん(^_-)-☆

写真はうちの玄関脇のツバキ。ツリーになってるもみの木とは反対側にあるんであまり見なかったんだけど、いつの間にかお花が満開になってるじゃん!(^^)!。ツバキってあまり人気のないお花だけど、この時期に咲くお花って多くないから大切だよね♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 火星にウォー... 倉渕のおばあ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。