その後のヤギさん

3月10日(火) 晴れ。

午後から大宮に出張。昼間は暖かくて風が強くて、花粉がいっぱいで最悪(*_*)。昔は春って最高の季節だったのに、いつからこんなになっちゃったんだろう…

昨日に続いて夜はPAWに行って、SHINさんのハウス。ヒップホップからハウスに入ると音の取り方がぜんぜん違うんで面食らってたんだけど、それもちょっとずつ慣れてきて、楽しくなってきた感じ。

いっしょにレッスン受けてる中に、小学生1人、中学生2人もいるっていうすごいメンバーで踊ってるんだけど…負けないぞ♪。

PAWはあと2ヶ月弱で発表会。がんばんなくっちゃ!(^^)!。

写真はこの土曜日に撮った「その後のヤギさん」。

2日にこの話題で日記を書いたとき、「なんでヤギさんをこんなにたくさん飼っているんだろう?」って不思議に思ったんだけど、そのとき「ひ」さんがコメントしてくれた「有機農法で草刈りと肥料生産担当」っていうのがおそらく正解みたい。

ネットにヤギによる有機農法って出てたし、有機野菜はやってるもんね☆☆☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なぜこんな人... 寂しい釣り人 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。