記事のタイトルを入力してください(必須)


11月4日(日) 晴れ。

今日は、久々に卓球大会に参加(写真)。ぼくのブロックは、いつもより人数が多くて8人のトーナメントだったんで、全部で7試合。1試合は3ゲーム先取だから、最低でも21ゲームで、実際には3-0や0-3なんて無くて、3-1か1-3が5回で3-2か2-3が2回だったんで、全部で30ゲーム(@_@)。

ぼくは、月2-3回しか卓球はやってないし、やってる時も、こんなに一生懸命じゃないんで、後半はテンションが下がり気味。ちょっといいわけっぽいけど、そんな中での3勝4敗は、まあまあの結果だったんじゃないかなあ。みんな、毎日のようにやってる卓球マニアばっかりだったんだから…なんてこと言うのは、やっぱ負け惜しみだよね。次回は1月みたいなんで、もうちょっと練習して、次回は4勝はしないとね(汗)。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 今年の晩秋に... 夕暮れの八海山 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-11-05 10:51:27
記事のタイトルを入力して下さい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。