群馬のイチゴ「やよいひめ」


1月17日(日) 晴れ。

今日のGUNZEのオリジナルダンスは、ゆうこりんのフラダンス。3ヶ月くらい前に、初めて出て、思ってたより楽しかったんだよね。

今日は、その2回目。ぼく以外は、全部女の人で、ほとんどがおばさんなんだけど、そんなこと関係なく、マジ楽しい。ストリートダンスは、もちろん大好きだけど、フラにもはまっちゃった(^_^;)。

写真は、今朝の朝食の後食べた、群馬のオリジナルイチゴ「やよいひめ」。付け合せは、なおこちゃんのママの手作りヨーグルト。イチゴって、それほど大好きなわけじゃないけど、この、やよいひめ、とってもおいしいね☆☆☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あいかわらず... 大雪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。