キンモクセイのかほり


10月19日(土) 晴れ。

今日は久々の快晴の朝で、とっても気持ちがよかったんで、お庭に出てみると、いつの間にか。キンモクセイが満開になっていて、とってもいい香り(写真)。秋を通り越して、冬が近づいてきてる感じだよね。

そんな「キンモクセイのかほり」に満たされて、チョー気分よく会社へ出勤。昨日に続いて、今日も外出も出張も無しで、1日プレゼン作成。せっかくの快晴なんだから、こんな日こそ外出とかあるといいのにね。

夜は、アジアナ茶房で友達と3人で飲み。久々に行ったのに、ぼくが、ピノノアールが好きって覚えてて、ちゃんと1本確保しておいてくれたんだよ。素敵なマスターだよね♪。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ゴディバのラ... 榛名祭りで今... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。