今夜もボジョレーパーティ♪

11月22日(土) 晴れ。

今日もいつもの土曜日のパターン。前橋のコナミで阿部さんのダンス+スカッシュ。高崎のコナミに移動して松井さんのエアロ+ラテン。

でもその後は、ちえちゃんのお店モンバサでボジョレーパーティー。あーちゃんのジャザのクラスの仲間が中心かなって思ってたんだけど、セイコちゃんのヨガのクラスの人やコナミとはぜんぜん関係ない人もいっぱいいて、チョー新鮮。

11時近くまで飲んでて、その後は駅前のカラオケに行って、ダンシングパーティー。むちゃくちゃ盛り上がっちゃった!(^^)!

ぼくは、なおこちゃんが車で迎えに来てくれて、2時ころにあがったけど、みんなは何時までいたんだろう(?_?)

写真は、モンバサからカラオケまで歩いている途中の駅前の通りのクリスマスデコレーション。高崎駅のあたりもとってもきれいになってるんだね☆☆☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なおこちゃん... ボジョレーパ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。