ネズミ捕ご苦労様です。


7月4日(水) 晴れ。

今朝、家を出てすぐのところで、おまわりさんがネズミ捕りの真っ最中(写真)。この交差点、昔、事故があったところで、しばらくのあいだ、誰かが欠かさずお花をかざっていた場所なんで、ネズミ捕りをやる理由も分からなくはないけど、この右側の方に、取り調べ専門のクルマが停まってて、2人も中に連れ込まれているのを見ると、かわいそうで、「明日は我が身」って思っちゃうよね(+_+)。

そんな、ねずみ取りとの遭遇ではじまった今日は、チョー暑かった1日。ラッキーなことに出張も外出もなかったからよかったけどね。

夜は、グンゼへ行って、町田さんのヒップホップ。水曜日って、グンゼに行けない日が続いていて、今の振りになって、ぼくは今夜でまだ2回目。チョーノリのいい曲と振りで、踊れたら気分良さそうなんだけど、残念、この振り、来週で終わりらしいんだよね。あとから気がついたんだけど、来週の水曜日は広島出張なんで出れないんだ(*_*)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おみこしの季... ノアール・カ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。