300分待ちって(@_@)!?


3月22日(日) 晴れ。

朝食終わって、ゆったりとコーヒー飲んでいた日曜の朝の10時頃、なおこちゃんが、いつものように(!?)、ディズニーシーのアトラクションの待ち時間を、ネットで見ててびっくり(@_@)。

何と、タワテラの待ち時間が300分じゃない(スクリーンショットの画像)。300分って、5時間なわけで、1時から5時間後って、午後3時になっちゃう。

これって、ほんとに5時間も並んでる人がいっぱいいるっていうことなんだけど、いくら並ぶの好きっていったって、せっかくディズニーに行ったのに、ディズニーにいる時間の半分近くを、タワテラ待ちに使っちゃうって、チョーもったいない気がするんだけど…

ぼくたちも、ディズニーで並ぶのは、そんなにいやじゃないけど、せいぜい1時間。

ま、こーいう人たちがいてくれるから、劇混みの時でも、パークの他の場所の人口密度が下がってくれるんだけどね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 少しずつしか... 榛名は梅が満開 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。