Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ゴールドレイ 美浦に帰厩

2015-12-26 23:32:11 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ゴールドレイが
美浦に帰厩しました。

TOPの写真の仔がゴールドレイ
(写真提供:サンデーR)
父:ゴールドアリュール
母:インコグニート(母父:Gone West)
栗毛の2歳牡馬です。

まだ、ソエの影響が少し残っている感じですが、
動きが良化して来たので、帰厩しました。
デビューから2戦は芝を使って5着⇒8着。
芝でもやれる感触はありますが、次走はダート
を使う予定です。出資を決めた時から、この仔
はダートだと思っていたので、ダート替りでの
大きな変わり身を期待しています。
ソエが治まってダートになれば、本領発揮の
走りが観られると思うので、楽しみです。
同期の馬たちが元気一杯なので、この仔も少し
でも早く追いつきたいところです。
T先生、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジメンタル 山元に放牧 | トップ | 今週の結果 <マイティーゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事