Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今週の出走

2013-02-07 21:20:00 | 一口馬主
今週のトップガン厩舎は、東京・小倉の
2場で、6頭が出走します。

今週の出走
2/9(土)
小倉4R  3歳未勝利   芝1800 
オクターブユニゾン     勝浦

芝の中距離の未勝利戦は、権利がないとなかなか
出走できないのですが、3場効果と小倉への遠征
で出走可能になりました。帰厩してすぐの出走に
なりますが、悪いところがあったわけではないので、
対応は可能です。前走は場馬が合わなくて大敗して
しまったので、巻き返しを期待します。


東京4R   障害未勝利   障3000 
ローレルエルヴェル     草野

平地と合わせて、48回目の出走になります。
障害初出走だった前走は、まずまずのレース運びで
4着でした。1度レースを経験したことで今回は
いろいろな面で違ってくると思うので、馬券圏内
への突入を目指して頑張ってほしいです。


小倉8R   500万    芝1200
グリューネワルト      中舘

6歳牝馬と言う事で、出走することだけを考えて
複数のレースを睨みながら投票した結果、運良く
このレースに出走できることになりました。諦めず
に粘っていればこういうこともあるんですね。
今回、5着以内をはずしてしまうと時期的にかなり
厳しくなってしまい、3月を待たずに『引退』に
なってしまう可能性もあるので、ここは何としても
掲示板の確保をお願いしたいです。
出走出来た運を生かして、頑張ってほしいです。


東京10R  銀蹄S     ダ1400
レッドヴァンクール     三浦

先週に続いて、連闘での出走です。前走は少し距離
が長かったため、最後は止まってしまいました。
なので着順は悪いですが、内容的にはそんなに悲観
する必要はないとの判断で連闘に踏み切りました。
今回は適距離の1400mなので、持ち味の意外性
を発揮しての大激走を期待します。


東京12R  1000万   ダ1600
ローレルレガリス      今野

前走は、最後の最後に良い脚を使って、久し振りに
掲示板を確保してくれました。これがキッカケとなって
以前の堅実なレガリスに戻ってくれることを期待して
います。今回は初めての東京ですが、左回りは合って
いると思うので、頑張ってほしいです。


2/10(日)
小倉1R   3歳未勝利   ダ1700
レッドサクセサー      川須

前走は、ダートに替わって、全てが一新。完敗だった
デビュー戦とは全く違う走りで2着でした。勝った馬が
非常に強かったため、目立ちませんでしたがサクセサー
も3着以下を離していたので、未勝利脱出のメドは立った
と見ています。今回は小回りの小倉に変わるので、積極的
な競馬で初勝利を目指してほしいです。


今週は、この6頭が勝利を目指して頑張ります。
なかなか調子の上がってこないトップガン厩舎ですが、
そろそろ浮上のキッカケをつかみたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチュラス 栗東に帰厩 | トップ | ブロードソード ゲート最審... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事