Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

北海道旅行 ③(大沼公園、洞爺湖、昭和新山等)

2016-10-26 23:26:01 | 報告
北海道旅行③は、大沼公園、洞爺湖、昭和新山です。
紅葉にはほんの少しだけ早かった感じですが、それでも
綺麗な風景に癒されて来ました。
10月としては、比較的暖かかったので助かりました。
さすがに朝夕は寒かったですが用心して持っていった
ダウンやセーターはほとんど着ませんでした。

◎大沼公園

紅葉①


紅葉②


紅葉③


紅葉④





風景①


風景②大沼と北海道駒ヶ岳



◎洞爺湖

洞爺湖と中島


とにかく水の色が綺麗(写真では分かり難いかもしれませんが)



◎昭和新山

昭和新山①


昭和新山②


○○年前に来た時はもっと山に近づけていたような気が
したのですが、記憶違いかも?

昭和新山熊牧場


おねだりポーズ①


おねだりポーズ②


熊牧場のクマは、おねだり上手でポーズが面白いです。
長年の経験で身に付けた生活の知恵かもしれません。
特に2枚目の白いクマの偉そうなポーズには笑わせて
もらいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クープデュモンド 美浦に帰厩 | トップ | ディズニーランドに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事