HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Farewell party at Melting pot

2015年06月01日 | 旅行(海外)
叔母さんが日本に帰国する日がやってきました。
最初1か月は長いかなと思っていたけど、意外とアッという間でちょっと足りないぐらいでした。
最後は、メルティングポットでディナー。



サーバーの女の子に「今日、叔母さんが日本に帰るんです」と何気なく行ったら、こんなメッセージ付きのデザートをサプライズで持ってきてくれて叔母さんは感動!
そしてその女の子と記念撮影。



ボイジは、とても良い思い出になったようで、僕たちもホッとしました。
こんな遠いところまで来ていただいて嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿