HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

初滑り&滑り納め

2008年03月23日 | スポーツ
子供がいるとこうも行動が変わるのかと、特に思うのがウィンタースポーツ。
結局、今年はもう雪がなくなるかという、この時期に初スキー。。。
人生の中でもこんな遅い初スキーは初めてです。

行ったのはサンメドウズ。小さいゲレンデだけど、休日だというのに結構空いていて気持ちよかった。

天気も最高で富士山もバッチリ♪



これまた子供がいて今年初スキーのぶーちゃんと。
大学時代共に競技スキー部だったので足並みが揃って、それはそれで男塾も楽しい♪
でも二人とも筋力の衰えを実感して、リフト運転開始から終了まで滑ろうと思っていたのに、昼1時にはヘロヘロに。。



帰りに清泉寮でーdの家族とーkと待ち合わせて、清里高原の土地を見に行った。
有名な清泉寮のソフトクリームを食べて、おいしかった。

今回の旅では軽井沢のミカドコーヒーのソフト、清里高原のジャージーミルクのソフト、清泉寮のソフトと毎日ソフト食べて幸せだったなぁ~♪

結局これが今年最初で最後のスキーだろうな。。
そういえばボードはしなかったな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿