HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

初福島

2006年01月14日 | 旅行(国内)
福島のアルツ磐梯スキー場へボードをしに行った。
考えてみると人生初めての福島県かもしれない。過去に通過したことはあるけど目的地になったことは無かった。ちょっとワクワク

朝早く出発して3時間で着いた。。が、雨とても気温が高い。。

でもせっかく来たので頑張って滑った。フード&足置きのあるリフトかゴンドラにしたらそんなに雨は気にならなかった。

これが磐梯山。天気は悪かったが綺麗に見えた。



雨はパウダースノーも奪い、気持ちよさも奪ったが、おかげで雲海が見れた。
なかなか幻想的な風景で綺麗だった。

 

奥にちらっと見えるのが猪苗代湖である。

結局、雨なので昼ぐらいで切り上げようと思っていたが、おかげで空いていたので、結局5時ごろまで滑った。満足満足

最新の画像もっと見る

コメントを投稿