HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

花見@甲府

2009年03月29日 | イベント
甲府の桜は少し種類が違うのか、東京ではまだ桜も咲いてないのに、こちらでは満開だった。
せっかくなのでお昼にイタリアンを食べた後、愛宕山に桜を見に行った。
とってもキレイだった。

とわちゃんもだいぶん大きくなって一人で滑り台を目をまんまるくしながら滑って降りれるようになりました。



みんなで楽しいシーソーもしました。



あーポカポカ陽気で最高の行楽日和でした。
花粉症さえ無ければもっと最高なのに。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿