HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

増穂町の一戸建て

2009年11月03日 | 旅行(国内)
今日はお茶をよばれに、これまたワイフの友達の一戸建て新居に遊びに行かせてもらった。
セキスイハイムらしいのだけど、なんだか輸入住宅というかスウェーデンハウスのような雰囲気♪
サッシの感じや、暖房がドイツ製のレンガを暖めてじわっと暖かい器具とか、広い吹き抜けのリビングとか、なかなか良く考えられていて素敵だった。



家具は我が家と同じメーカーのドイツのTECTAの白いテーブルとチェアー。
これがやっぱりまた彫刻的な美しさで、なかなかリビングの雰囲気を良くしていた。

お茶もファイアーキングのレトロな緑色の食器で出してくれた感じがまた良かった。

うーん。
みんなどんどん家を建てたりマンション買ったりしていいなー。
うらやましい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿