HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

木漏れ日カフェ

2009年09月19日 | 旅行(国内)
シルバーウィークで9連休なので、関西の親戚に新たに生まれた貴一の初お披露目に車で関西へ帰った。
土曜の昼に出たのだけど、思ってたより渋滞は無くって比較的スムーズに着けた。

でもやっぱり歳なのか、目が疲れる。。なので着いた日と翌日は家でのんびりすごした。

家族みんなと庭でお昼のティータイム。これがなかなか気持ちよかった。
最高の天気。
でも貴一は5箇所も顔を実は蚊に刺されていたのだけど。



とわ子もお庭で遊ぶことをとても楽しみにしていたので、車に乗ったり滑り台をしたりと飽きもせずに何時間も外で遊んでいた。
やっぱり庭がつくばの家にもあったら喜ぶだろうになー。

滞在している間、毎日、庭でとった草花を花瓶に上手に生けていた。
そういうのも情操にはいいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿